
北鎌ゲベ戦記 〜家のこと、庭のこと〜

見習庭師23歳のしごく家庭的な日記。北鎌倉駅前からお送りしております。

7月8日(金)

20時45分、

『 状況を整理すると

 いまんとこで、「都合あえば行ってもいいかも」って返事くれたのが8人(ありがたい)
 2、3人でも(人数多ければいいってもんじゃないから)是非やろうと思うんで、とりあえず開催の方向で。

 とにかく場所と時間を決めよう。出来れば今晩中に!

 時間は、俺が残念なことに日曜出勤になってしまったので、18:00-22:00のあたりで考えてます

 場所は、二つ提案します。

 ①北鎌倉のわが家(貸しフリースペースも兼ねてるので広さ十分、場所代無料)

 ②横浜周辺のどこか店

 こんなかんじですかねー
 参加意思のある人はコメントくださーい
 やっぱキツイって場合ももちろOKなんで、教えて 

 

23時34分、

『 雲ゆきあやしい…
 俺が人呼んでなんかやるといつも上手くいかないんだよなあ(血涙)