北鎌ゲベ戦記 〜家のこと、庭のこと〜

見習庭師23歳のしごく家庭的な日記。北鎌倉駅前からお送りしております。

5月21日(土)

5:00起床。長かった一週間の最後の朝はなぜかさっぱり目が覚めました。日記もたまってしまったので、出勤前にこれを書いています。今週はとにかく休まないことを優先して生きていたので、書いてる場合ではなかったんです。もちろん書き残しておきたい出来事や、気付きはたくさんあったんですけど。数日たって、それを思い出しながらきちんと書けるかどうか、わからないです。もったいない。残念です。というか寝ぼけてて頭が働かないので、やっぱり書くのヤメにします。

 

今日は一昨日から引き続き、東戸塚の北天院の予定です。今日(今週)でキメてきちゃいたいです。ではいってきます。あー腰痛い。明日は仕事休み。